多分平気

色々あるけど、結果幸せならいいと思う



PageTop

残業

最近めっきり忙しくなってしまい、
仕事を定時できりあげることができない。
つらい。

今日は帰りがけ雨に降られ、
しかも帰宅した時間は午後10時。
ため息が出る。月曜からこれだ。

イブは、夜だけ一緒だった。
M1見た。
コンビニでケーキを1個だけ買って、
2人で食べた。
つつましいけど、全然計画もなかったけど、
「イブはひとりじゃないね」
と言った彼が、とても優しいひとだなと思った。

今日は彼は、仕事。
明日もずっと忙しいらしい。
夜の仕事は大変だ。
(非ホスト)

彼の仕事が夜メインになると、
私と彼の生活は逆転する。
私が起きて会社に行く頃、彼は就寝して、
私が帰宅する頃、彼は仕事に行く。
こうなってくると、連絡もままならない。

これは今週いっぱい続きそうだ。

忘年会とかもあるしね。


PageTop

肉欲の夜(非エロ)

昨夜は友達の仕事関係の人々と、
なぜか「うちあげ」に参加。
私は当然、なににも参加しておりませんが、
友達に誘ってもらい、
焼肉に行って参りました!
しかもいつもの「牛角」じゃあなくってよ。
東京グルメでも評価の高い、某有名焼肉店。

きました。
結構有名らしく、お店も平日とゆうのに
席は常に8割前後は埋まってる状態に。
すげえな。

お肉もさることながら、
ホルモンの塩は本当にジューシーで美味しかったです。

「うまい。やばい。うまい」
と頭の悪そうなコメントを呻きつつ、
お腹一杯肉をごちそうになりました。

デザートまでついて大満足。
しかもタダ飯!

幾ら分多食べたのやら。恐い恐い。
ごちそうさまでした。

彼は仕事が早く終わったとゆうことで、
私の家の近くで飲んでたようでした。
帰りは時間を合わせて私の家へ。

いつもより陽気に酔っぱらってる彼。
テンション高いなー。
でも、「明日も仕事だから」と、日付けがかわったころ就寝。

いやしかし、
朝から胃もたれが…。
いやだなあ。
肉を食べた次の日は、やはり調子は良くはありません。
胃弱な自分が悔しい。

PageTop

またもや

日記の間があいてしまいました。

仕事も忙しく、プライベートで色々動いてて
なかなか日記が書けません。

本日も会社から更新…。

先日、ちょっと早いクリスマスプレゼントを
二人で買いに行きました。
クリスマス直前だとお店が混んだり、
欲しいものが売り切れてたりすると困るので。

彼にはゴヤールの財布を。
私は予算を平等にする、ということで
財布。定期入れ。指輪を。
3つも買ってもらいました。
いや、ゴヤール高かったもんな。
私個人の買い物の中で、一番高かったかも。

彼も喜んでたし、良かったなあと思いました。

私が買ってもらった指輪は、
王道で「ティファニー」だったのですが、
蛇がモチーフでティファニーっぽくない。
可愛い指輪でした。

指輪を男性からプレゼントしてもらうのは、
実は生まれて初めて!
嬉しいなあ。
右手の薬指に合わせて買ったのですが、
仕事上、右手はなにも付けて無い方が都合がいいので、
左手薬指にはめてます。

えへへ。

PageTop

暮れる渋谷

昨日は夕方から街に出てきた彼と、
渋谷で落ち合いました。
なぜなら、私の職場が渋谷だから。

ちょっと買い物して、ご飯食べて、
またお店をみて、閉店の21時まで。
その後ブラブラ歩いていつものカフェでお茶。

彼はペスカトーレ食べてたよ。
真夜中近くに。

それから家に帰って、
彼は今度はパンを食べてた。

よく食べるねー。痩せてるくせに…。

日付けがかわるころに二人とも眠くなる。

どちらからともなく就寝。

なんだか最近健康的感じです。

PageTop

出社

昨日は生理痛で休んだ。
ので、今日は今週初出社。

仕事たまってたよ。汗

彼はお休みらしい。
いいなあ。

今日もなんとなく仕事をこなして、
なんとなく帰る予定です。

やっぱり週のはじめは憂鬱。
早く週末になればいいのに。

今週末は友達とすき焼きを食べに行く予定です。

PageTop
